無料レボート

「ソウ」完全解読


 「ソウ」完全解読をこのページ上で公開していましたが、あまりにも長すぎるので、PDFファイルにまとめました。

 これを読めば、あなたの映画「ソウ SAW」 の疑問は全て解けるはずです。

saw.jpg (6266 bytes)
PDFファイル
 140ページ


 なお、このレポートは、来年1月より有料化(定価1500円)の予定です。

 140ページものレポート「ソウ」完全解読が今なら、
完全に無料です。

 すぐにダウロードしてお読みください。


Yahoo!メールには返信が届きません
E-mail:
半角英字で入力してください。

 
 以下の疑問に全て答えています

 アダムの挙動不審の本当の理由
 ラストシーンの後、ゴードンは助かったか?
 ラストシーンの後、アダムは死んだのか?
 アダムに助かる方法はあったのか?
 ゼップは、本当にゲームの被害者か?
 ジョンがゲームをしかけた、本当の理由
 放火魔マークの写真を撮ったのは誰だ?
 ジョンはアダムの父親説の真偽
 ゴードンは、アダムに殺意をもって撃ったのか?
 アダムには、アダムとイブの「アダム」の意味が隠されている
 鍵を飲まされた男は誰だったか?
 ジョンは「ヨハネ黙示録」のヨハネの意味が・・・
 ブタの仮面は、何を象徴するか?
 ゼップはなぜ、病院に行って解毒剤をもらわなかったのか?
 ゼップはなぜ、シャワー室に戻ったのか?
 ゼップの「これがルールだ」の「ルール」は何だったか?


注意事項・その他

・この無料レポートは、メールマガジン[シカゴ発 映画の精神医学]の読者の皆様のために作ったものです。つきましては、無料レポートをご請求頂きました皆さまは、メルマガ「シカゴ発 映画の精神医学」と「ビジネス心理学」に代理登録されますので、ご了承ください。
・携帯のメールアドレスには、返信が届きません。
・返信がない場合は、入力したe-mailに間違いかないかご確認の上、再度ご登録ください。

・このミニブックを読むためには、Adrobat Reader v7が必要です。
インストールされていない方は、こちらのサイトからダウンロードしてください。